FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



6日、現役の男性消防士2人が「素人男優」としてアダルトビデオに複数回出演し、1回1~3万円の報酬を受け取っていたことが発覚し、大阪府四條畷市は20歳の男性消防士2人を停職6カ月の懲戒処分とした。



2013/08/07




同市消防本部によると2人は同期で、昨年8月のオフに兵庫県の須磨海岸に遊びに行った際、見知らぬ男からのしつこいスカウトを受け、断り切れずにAV出演。近くのマンションで順番に同じ女性を相手にし、各自報酬1万円を受け取った。これが「ナンパ天国」といった趣のタイトルで発売された。約束していたモザイク処理はなく“顔出し出演”の形となっていたという。

その後も2人は男から出演歴をネタに「ばらまくぞ」と脅され、動画配信(現在は停止)のAVに複数回出演していた。

勤務態度はまじめだったが今年7月下旬、市に「市民一同」と書かれた告発文やDVDなどが届き発覚。2人とも深く反省しているというが、火消しが仕事なのにとんでもない騒動を“発火”させてしまった格好だ。なお、男から受けた脅迫に関しては警察に相談したが立件が難しく、民事的解決を勧められたという。(デイリー)





■関連記事


・デイリー:現役消防士がAVに“顔出し出演”!




ナンパ天国 - Google 検索
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。