FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



女性ファッション誌「AneCan」の人気専属モデル、葛岡碧(29)が同誌9月号(今月7日発売)の初単独表紙で“すっぴんセミヌード”に挑戦した。同誌の表紙でセミヌードを披露するのは2009年7月号の高垣麗子(33)以来2人目。

[AdSense]

2013/08/05




20代最後の年に自身で選んだチャレンジが“限界まで素の自分をさらけ出す”ことで、撮影ではほぼすっぴんに加え、大好きなデニムと靴以外は何も身につけない、まさに素の状態で臨んだ。

両手でバストを隠しながら1メートル69、B80W56H86の極上くびれボディーを惜しげもなく披露した葛岡は「普段の撮影ではいかに小物やしぐさに頼っていたかと猛反省しました」と振り返り、「頭の中は空っぽで、心を表現しました」と充実した笑みを浮かべた。(サンスポ)




■関連画像





■関連記事


・サンスポ:葛岡碧、初単独表紙で“すっぴんセミヌード”
・報知:葛岡碧、手ブラ・セミヌード「心を表現した」
・デイリー:葛岡碧、これまでだったら断ってた撮影




葛岡碧オフィシャルブログ『Midori』
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。